昨日は カンニングのDAI安吉日!  の収録に行き、ゲスト出演させていただきました!

INAC TVのキャスターとして以前にも出演させていただいたことがありますが、今回はまたビッグニュースを持っていきましたよハート



そのビッグニュースとは・・・




mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権2012

(INTERNATIONAL WOMEN’S CLUB CHAMPIONSHIP 2012通称「IWCC」) 

の開催!!

先日、出場する4チームも発表されましたね手描きふうクローバー




まず、ヨーロッパからはUEFA欧州女子CLで2連覇中のオリンピック・リヨンフランス

日本代表にも選ばれている大滝麻未選手が所属しているほか、フランス代表の選手たちが多く所属している強豪クラブです。




そして、オーストラリアの国内リーグの女王・キャンベラ・ユナイテッドFCオーストラリア

こちらも「マチルダス」の愛称を持つオーストラリア女子代表選手がたくさん所属していて、まさに”オーストラリア代表”と言っても過言ではありません。




国内からはプレナスなでしこリーグカップのチャンピオン、日テレ・ベレーザ日テレ



そして、もう1チームがプレナスなでしこリーグのチャンピオンということになります!(ベレーザが優勝した場合は2位のチームが繰り上げ)


世界の強豪女子チームが揃う機会はこれまで決して多くなかったので、この大会が貴重な第一回目ですハート




大会は11/22と11/25日の2日間にわたって行われます!花


オリンピックに出場していた選手たちを間近で見られるチャーンス。

ぜひ一緒に応援しませう投げKISS





そして、もう一つのお知らせは…


「INAC TV」 DVD Vol.2  が10/17(水)に発売されます!




毎試合の振り返り&全ゴールシーンはもちろん、




「潤子の部屋」(甲斐潤子選手がゲストを招いてトークするコーナー)

「私服のひととき」(選手の私服&ファッションのこだわりについてトークするコーナー)


などなど、おすすめのコーナーが盛りだくさんなのでぜひ見てくださいねheart






「DAI安吉日」は、BSフジで、毎週日曜日の11:00~11:30まで放送しているのでこちらもお見逃しなくちゅう





花花花花花





今週末は21(日)12:30~

なでしこリーグ  第15節!




私はINAC神戸レオネッサ×アルビレックス新潟レディース戦@ホームズスタジアム(神戸)で、新潟側のピッチレポートをします。




今週、2位ベレーザと3位の湯郷Belleが対戦することもあり、ベレーザが引き分け、もしくは敗れた場合、3試合を残して、INACの優勝が今節で決まります優勝カップ




しかし、アルビレックス新潟レディースも中断期間が明けて後半戦はいまだ無敗で、かつ、上位との3連戦(対湯郷△3-3/対浦和レッズL○4-3/対ベレーザ△1-1)と、調子が良いんです花   




どうなるかは神のみぞ知るところですが…

注目の一戦です!にゃんこ。





花花花花花






最近、伸ばしていた髪がだいぶ長くなって、アレンジが利くようになりました。

そこで、編み込みをよくやってもらうのですが…



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-7



メイクさんにやってもらった編み込み芽




そして、こちらが…


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-01




キャプテン(吉川綾乃)にやってもらった編み込み♪





器用だなぁ…ハート

ちなみに、お姉ちゃんの春ちゃん(春菜)も、すごく細かい編み込みができるんです!

吉川家のヘアメイク&美容知識は恐るべし!ですよ~おののくきらきら




自分でもできたらいいのになぁ…不器用だからなーぶー