今日は川崎フロンターレの本拠地・川崎でロケをしてきました♪

フジテレビの本田朋子アナウンサーとぴ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ナビスコファイナルまであと・・・


本田さんは、スタジアムやメイクルームでお会いしたり、以前フットサルの番組でもお世話になったり♪

同い年ということで、今日は「朋ちゃん」candy☆




今回はナビスコカップファイナル2009特番のロケだったんです!


ナビスコカップはいよいよ決勝当日までのカウントダウン開始時計


今年のファイナルはFC東京×川崎フロンターレの「多摩川クラシコ」(多摩川をはさんで本拠地を構える2チーム)火

ということで、川崎側のおすすめスポットなどを訪れてきましたよ~!



写真の後ろの釣堀で釣り体験もしちゃいましたし、フロンターレのあの選手おすすめの劇ウマ♪料理のお店にも行ってきましたイエーイ♪



オンエアはフジテレビで1日(日)(→野球の結果によっては2日に変更になる場合もあり)です♪♪

そしてそして・・・

試合は11月3日(祝・火)14:05~ 国立競技場でキックオフ!!



ぜひ観てくださいねん投げKISS