今日、楽しみにしていたビッグイベントとは…

こちら!!


夢の対談☆


高橋陽一先生×澤穂稀選手との夢の対談です!!!


夢の対談☆



私は舞い上がるとテンションとは裏腹に、顔に分かりやすいぐらい緊張が出てしまうんですが(苦笑)

今日は先生と澤さんのおかげでリラックスした雰囲気の中で、貴重なお話を聞かせてもらいました♪

澤さんは相変わらず気さくでおちゃめでトークが面白くて!

先生にも普段なかなか聞けない質問を沢山させてもらいました♪♪


小学生の私がタイムマシンに乗ってこの様子を見たら、びっくりして腰を抜かすはずです。


この様子は7月号の月刊ヤングジャンプに掲載されるそうなので楽しみにしていてくださいね~!!



それでは明日、名古屋で♪