浦和で重賞やります。埼玉新聞栄冠賞です。週末の菊花賞より難しいよん。 | 南関競馬とGⅠレースの予想をして競馬場に行こう。

南関競馬とGⅠレースの予想をして競馬場に行こう。

人生の半分以上を競馬に注ぎ込んだのですが、いまだ競馬から何も得られていません。

今後も貴重な時間を競馬に割いていきます。

このブログを読み、競馬の存在意義について何か感じ取って頂ければ幸いです。

こんばんはでございまする。平日の夜を如何お過ごしでございましょうかニィ。

 

19日は浦和競馬場で埼玉新聞栄冠賞が行われまするでゲス。

 

中央出身の馬が人気の中心になると思われるので、日頃南関競馬をやっていない人でもスンナリ入り込める競走だと思います。ただし今年の埼玉新聞栄冠賞の難易度は高めダンベ。

 

能書きと具体的な予想は別サイトに任せ、ここでは馬柱を見て楽しんでつかあさい。

 

 

馬柱

出走馬騎手短評
11ネオザウィナー張田昴前走で目途立ったが勝ち負けは。
22ベルゼブブ山崎誠距離コース克服済。勢いも後押し。
33アウトジェネラル吉原寛1900mなら久々でも警戒。
44ケンブリッジナイス矢野距離不安あるが浦和ならやれて。
55ドラゴンヴォイス今野 鉄砲利くので軽視禁物。
66クラージュドールここを使って浦和記念狙いか。
 7ハーキュリーズ的場文昨年4着だが今年は狙いづらく。
78ヴァーゲンザイル秋元使い詰め惨敗続き。
 9トーセンハルカゼ坂井力足るが中1周は自信の表れ?
810トキノエクセレント見澤JRA時代はこの距離実績無く。
 11タイムズアロー西村 力上位。普通に乗れば勝ち負け。

展開 ペースS

逃げ番手先行中位後方追込周回
020301,1106,0904,1005,0708
 
トキノエクセレントなんかはJRA時代は準オープンの常連で、ご存知の方も多いと思われます。
今もこうして南関競馬で頑張っているので応援してやってよ。別にトキノエクセレント関係者じゃありませんが。