最近の演奏会と25日コンサート会場詳細について | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

ピアニストの伊藤慧(@keiklavier0930基本タイプ)です♪

 

なんだかすっかり秋らしくなってきましたもみじレッスン室のエアコンをつけなくて良いなんて

何ヶ月ぶりでしょう?びっくり

image

 

さて、先日は神奈川フィルハーモニー管弦楽団 定期演奏会を聞きに行きましたニコニコ

首席客演指揮者のサッシャ・ゲッツェルさんが、この9月で退任されるとのこと・・・えーん

そりゃ聞きに行かなあかん!!とみなとみらいホールへ。

 

ゲッツェルさんの指揮は3回目。

いつもウィーンの風を運んでくれる大好きな指揮者さんだったのにーえーん 

プログラムは、8月末にウィーンフィルを退任されたライナー・キュッヒルによるゴルトマルクの

ヴァイオリン協奏曲第1番キラキラと、マーラーの交響曲第5番。

 

2ヶ月ぶりくらいに、やっとオケのコンサート行けて良かった!!

日頃、ピアノソロよりも室内楽とかオケの曲を聴いてますルンルン

明日が本当にゲッツェルさんの最終公演とのことなので、県民ホールに行きたいと思います!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

そして、この2公演では新アルバムやコンサートのチラシを挟み込みさせていただいてます♪

 

image

神奈川フィル首席クラリネット奏者・齋藤雄介さんとのニューアルバム!

みなさん、お聞きいただけましたでしょうかーおねがい

「クララ&ロベルト・シューマン」

http://www.keiito-piano.com/discography/ 

レコーディング風景やメディア掲載記事など↑でご覧いただけます。

こちらから購入可能ですアマゾン2(アマゾンページにとびます)

ご購入頂いた方々から、感想を送っていただいて感激ですラブありがとうございます!

 

そして、今度の日曜に迫ったこちらのコンサート!

クララ&ロベルト・シューマンCD発売記念

齋藤雄介&伊藤慧

クラリネットとピアノによるアフタヌーンコンサート 

 

残席僅かとなってまいりました。当日券は若干発売予定ですが、お早目にご予約頂けたらと思います。

チケット取り扱い⇒カワイ横浜:045-650-2351

 

会場のカワイ横浜「プラージュ」。

何人かの方に場所のお問い合わせをいただきましたので地図詳細を。

 

 

 

●JR / 市営地下ブルーライン「桜木町駅」より徒歩5分

●みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩3分

 

〈桜木町駅からの行き方〉

1.JR東口を出て、クロスゲートが見えるまで直進します。(すぐです。)

2.目の前のクロスゲート手前の横断歩道を右折します。(県庁・山下公園方面です。)

3.横断歩道を渡った先のペッパーランチを右手に見ながら直進します。

4.直進した先左手に横断歩道が見えますので、そこを左折し、橋を渡ります。

5.わたりきった先にある駐輪場手前の横断歩道を右折すると、ファミリマートがあります。ファミリーマートを左手に見て直進すると、その先にすぐカワイ横浜の看板が見えます。

 

言葉よりも、歩いた方が簡単な道のりです。駅から近いです♪

 

みなさまのご来場お待ちしておりますハート

 

▽ピアニスト伊藤慧公式サイト

http://www.keiito-piano.com/

▽演奏・お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい。

http://www.keiito-piano.com/request/

▽セカンドアルバム「クララ&ロベルトシューマン」Amazonページ