★☆ぷるぷるのフェイスマスク☆★ | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

美@momoco ファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザさんにご紹介いただき、
美@momocoさんの韓国発!ぷるぷるハイドロゲルのフェイスマスクをいただいたので、
さっそく使ってみました!!

下記がそのマスクです♪

~伊藤慧のドレミDiary♪~-110819_234033.jpg

『密着系ハイドロゲルマスク』!!!

~伊藤慧のドレミDiary♪~-110819_234116.jpg

肌に潤いとハリを与えるマリンコラーゲンや、
弾力ある肌に導くハイドロゲルなどが含まれています。

鼻から上、口元と上下にマスクが分かれています。
普段使っているパックは、紙タイプが多いのですが、
ゲルのマスクは初めて使いました!!

ちょっと扱いが難しかったです。
あまりにも、プルプルしているので(笑)

肌に密着させたら、20分程おきます。
ひんやりして気持ちが良いです。

パック中の何が好きって、この放置している時間に
ボーっとするのが好きなんです(笑)

パック後は、残った美容液をパタパタと
手でパッティングしながらなじませます。

数分後には、ベトベト感はなくなり、
サッパリした感じがしました♪

冬場より夏場にオススメのフェイスマスクです(*^▽^*)


★けい★ペタしてね読者登録してね