入学式☆ | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

おはようございます晴れ
すっごい強風ですDASH!DASH!
電車がとまってるので、
遠回りして移動中汗汗

今日は、うちの大学の入学式なんですキラキラキラキラ
こんなお天気の中、新入生は大変だけどショック!あせるでも午後は風もおさまってくるらしいし…

私は、今年度から副手(助手みたいなもの)として母校にボチボチ出没します(笑)

担当授業の学生さんたち、どうぞヨロシクねニコニコ

で、今日の入学式では
校歌の伴奏をしてきます。
が、強風のせいで髪がまたしてもボッサボサ汗汗
着いたらどうにかしよシラー汗
~伊藤慧のドレミDiary♪~-201004020758000.jpg
最近、セブンのこのパンがお気に入りです(笑)
またしても時間がなくて、ちゃんと作れなかったショック!あせる
でも昨夜はちゃんと筋トレして寝ました(笑)
腹筋しろー!と言われたのでDASH!DASH!

さて、リハーサルに間に合うのかしらー汗汗