生パスタ「銀座パスフェ」*.。☆。.* | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイトに参加中

今日は、友人と新橋駅の近くにある
手作り生パスタのお店「銀座パスフェ」
行ってきましたにこハート

ちょっと行くときに迷ってしまいましたが苦笑
無事に到着上げ上げ

私が食べたのは

タラコとツナの焦がし醤油マヨネーズ
普段トマトソース系をチョイスする私にとって
お初な体験(笑)にこ

で、この生パスタ・・・・



すっごいえ゛!
もっちもち~ハートハート
こんな食感のパスタ初めて食べたのだっラブ

形容するのが難しいのですが
なんてゆーか・・・パスタ麺と具&ソースが
がっつり絡まってる感がありますきらきら!!

あ、昨日の言葉を借りるならば
パスタとソースのマリアージュ(幸せな出逢い)って
感じですなっ心心

それもそのはず。
パスフェの生パスタ麺は、ブロンズダイズを使用していて
それによって麺の表面にざらつきが出来るそうですためいき
なので、ソースとのからみが、とっても良いんだってキラキラ

なるほど~投げKISS

ホントに美味しかった~ハート
なんか最近、食べ物の美味しさに感動することが
多いなぁ~(笑)

一人でも気兼ねなく入れるお店の雰囲気が合格合格

メニューも すっごい豊富だったので
全て食べつくすのにカナリかかりそう・・・(笑)

新橋に行かれる方は、是非お試しあれ投げKISSハート
私が一人で、もくもくとパスタを突っついてるハズですにこ