結局今週もダーリンと会えず泣き顔

まあ東京も関西も雪ってことで、難しいだろうなとは思ってましたが。

でも今日はバレンタイン当日だったから、本当は昨日中にでも何かプレゼントをあげたかったんだよね。

「プレゼントはワ・タ・シハート達(複数ハート)

って、マジでそれを望まれそうですが(笑)



でも会えなかったけど、今夜は必ずラブラブ電話しようねって約束したのハート

私の動画や写メがほしいって言ってたので、妹の家に用事で行った際にいろいろメイクの相談。
いつもと違う印象のアイメイクに仕上がり、さっそくダーリンに写メしました♪

喜んでくれてよかったぴかぴか(新しい)
どんな喜びか…ってのは、18禁なので書けませんが(笑)
まあ「きれいだよ」って感じのことは言ってくれました…とだけ(笑)。



さて、ラブラブ電話の準備があるので、お風呂でツルッツルに磨いてまいります~ハート達(複数ハート)