一条圭のブログ

声優・ナレーター・講師などしています。
日々の感じたことをつづっていきたいと思いますo(^-^)o

WINDプロダクションに声優・ナレーターとして所属させていただいております。


専門学校/各ワークショップ関連/当事務所レッスンなどで、『楽しく・解りやすい』指導をモットーに、日々頑張っています(^-^)


このブログでは


『レッスン関連』…当事務所レッスンの活動記録。

『お仕事関連』…専門学校や他のお仕事の報告・宣伝・活動記録。

『外部活動』…これは…なんだっけ(笑)。

『ごはん』…自分で作った晩ご飯などの記録。

『ブログ』…その他の自由な内容。


…といったカテゴリで、日々の出来事をつらつらと書き連ねています。


声優志望の方には、『レッスン関連』『お仕事関連』などで、いろいろヒントになることが多いんじゃないかな~と考えています。



お仕事やご相談・お問合せがありましたら、お気軽にメッセージを送ってくださいませ(*^_^*)




テーマ:
「異説 明智軍記 第1幕 ②」

第1回目の続きです。
光秀と奥さんが思いのほかラブラブな感じに仕上がりました(笑)
ぜひ聞いてみてください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人的に朗読チャンネル始めました。
第1回は私が好きな日本史です(笑)
「異説 明智軍記」光秀が歴史の表舞台に出てくる前の出来事がこうだったらいいな~と思いつつ聞いて頂けたら(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『SiLucis ENJOY RADIO』ことしるらじ!
第13回配信しました。
もうそろそろ秋…な秋の話題から始まり、久しぶりのあのコーナー。
さて、どうなりますやら??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「SiLucis ENJOY RADIO」ことしるらじ♪
第10回配信しました♪

今回のOPトークでは、ロマンチックなテーマか…と思いきや。
まあ井村くんと堀野くんの二人ですから、やっぱりそういう展開になりました(笑)

お悩みコーナー「イム姉のヤ・カ・タ」もお楽しみに!
謎の天の声が…!
(私が欠席したときの代理のやました先生が飛び入り参加してくださいました)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『SiLucis ENJOY RADIO』ことしるらじ!第6回配信しました。

欠席した井村くんのピンチヒッターにホンデンこと本田備士くん登場。
しるらじメンバーのイケメン・ホンデンの隠れた魅力が垣間見えるかも。

菱本霊夫くんのライブ情報も紹介しますよ♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。