久々の更新です。

 

最近は東京二期会「ナクソス島のアリアドネ」の稽古の日々です。

昨日は初めて通し稽古を行い、明日が新宿の稽古場での最後の通し稽古、その後はオケ合わせと続き、そしていよいよ日生劇場に入ります。

 

先日の立ち稽古終了後に撮った写真です。

(写真は東京二期会Twitterから転載させていただきました。)

 

この「ナクソス島のアリアドネ」、作品の素晴らしさ&面白さは言うまでもありませんが、今回のプロダクションはそれを更に際立たせる舞台になると思います。

 
ナクソス島のアリアドネのあらすじと解説は、8年前に同じ二期会ナクソスにご出演された先輩の高田正人さんのブログの記事が非常にわかりやすく、そして大変面白く書かれているのでオススメです。
是非、ご一読いただければと思います。
(このブログの転載はご本人の了承を得ています。)
 

僕は11/24(木)と11/27(日)に、かつら師役で出演します。
かつら師は元々前半の「プロローグ」だけの出演ですが、今回の演出では後半の「オペラ」の場面にも黙役で出演します。

出番は少ないのですが、印象に残るように頑張りたいと思っています!
 

他のキャストの皆さんも素晴らしいです!
チケット、まだございます。
皆さんに是非ご覧いただきたい舞台ですので、どうぞ宜しくお願いします!
http://www.nikikai.net/lineup/ariadne2016/index.html