おはようございます。porkerfaceです。


TAC 中小企業診断士合格祝賀会に参加させていただきました。


1次会、2次会、3次会、4次会といったと思うんですが、


いやぁ、楽しかったです!


どんなことがあったか簡単にまとめます。


①TACの斉藤社長と名刺交換させていただきました。


・1次の先行財務の際にお世話になったH先生がご挨拶に連れて行ってくれました。

会計士講座でまたお世話になる旨を伝えてきましたww


②502の有名ブロガーさん達と実際にお会いできました。



・「502教室」という診断士ブログのポータルサイトがあるんですが、

そのサイトで有名なブロガーさん達にお会いできました。

診断士受験中のモチベーションが下がったときにかなりお世話になったので


③即興で作った名刺が以外にも好評だったこと


・会社名刺を配ってたのですが、途中から案の上なくなったので

急遽作った名刺を配りました。

キャッチコピーが以外にも好評で驚きました!!ちょっとうれしかったですw

(名刺を青くしたのも目立ってたかも)


他にも、

・2次会中に「ブログはじめましたよね?」と聞かれて驚いたり(まだほとんどの人にいってなかったので…)

・E先生の武勇伝をきいたり(笑)

・先輩診断士の方と3次会移動中に馬鹿をして、戦死したり(笑)

・人生で「イケメン」とこんなに呼ばれた夜はなかったり(笑)


などなど一夜にしていろいろなことがありました。


あと、この場を借りて謝りたいことが…


4次会では、今日の勉強のことを考えて、途中から爆睡してしまいました。

すいません><


でも、たくさんの人に会計士の勉強することを応援してもらえたので

頑張りたいと思います!!


気合が入ってきました↑↑


自分は政策研に入るつもりなので入られる同期診断士の方は

31日にお会いしましょう。


では、今日もすばらしい一日でありますように!!