こんばんは。porkerfaceです。


今日は、水道橋のTACに篭ってました。


初めて授業に出たんですが、webで受講してたところであったこと、

簿記3級の範囲であったことより、これ以上聞いてても無駄だと思ったため

休み時間中に退出してきてしまいました。


それにしても入門だからなのか。。。

受講生が少なかった。


診断士のE先生クラスだと100名は常にいたため

熱気むんむんあせるの雰囲気を想像してたんだけど、拍子抜けショック!

なんか当分webベースで勉強しようと思いました!!


で、話はかわり。。。


明日の合格祝賀会のためにキンコーズにかけこみました。


なぜなら、


名刺がなかったんです。


会社の名刺が30枚くらいしかなかったため

いちおう予備として名刺作っときました。


とりあえず、用意は万全音譜

明日の祝賀会を楽しみにしていきます!