カウンターBar をそのままセットに見立て、お客はセット内にある普通の席に座る…
そんなお芝居を観に行ってきました♪

最前列に座って舞台と客席が1m~なんて比じゃないですね
正に肩のふれ合う隣で繰り広げられているので
透明人間にでもなって、存在を悟られることなく人間観察できる

なんて素敵なシチュエーション

1時間に満たないショートプログラムでしたが、
私にとっては各所に散りばめられた細かい描写がツボだったわけで
何回口を押さえて笑いを噛み殺したか

はっきりしたチャンチャン♪という落ちはなくとも、こんなに後味ほっこり…ってあるんだな
あとは勝手に私が想像で物語を作っていける自由さがいい

音楽は我が相棒が奏でる鍵盤ハーモニカのみ
予想以上に芝居とマッチしていて、なぜだか誇らしかった(^^)

終演後の打ち上げにも参加させていただき、鍵盤ハーモニカデュオで飛び入り演奏まで聞いてもらって
色々な出会いがあって

前日の結婚セレモニーの演奏で幸せのお裾分けをいただいた上に、更にで

なんて素敵な週末!☆ブラボー♪