Love Music ☆ Keico -20130618_081604.jpg

少し前にお友だちの結婚式があったのです
3ヶ月前なんだけど(笑)

で、最近のウエディングブーケ事情がおもしろかったので
今さら分かりにくい写真でアーップ♪

中庭にプールがあって
新婦さんが持つブーケに10本のリボンが付けられていて
「ブーケ欲しい!!」と立候補した10人の乙女達がそれぞれリボンの端を握って
新婦さんと乙女達はプールの対岸に立つのだ

そして「せーの♪」で、ブーケがリボンをつたい…ぢゃなくて
なんか゛当りのマーク゛みたいなのが1本のリボンをつたい
幸運の乙女のもとに届く♪

と、こんな具合でございましたとさ
おわり(*^^*)