渓イベ!龍勢の会 | ごんべの日記♪

渓イベ!龍勢の会

3月5日 日曜日 渓のイベント「渓イベ!」です ヾ(@^▽^@)ノ

今回は渓イベ!初の酒蔵見学会!

竹原市にある 藤井酒造さまへ行ってまいりました

 

竹原を散策してみたい方がいらっしゃるかも・・・なので

現地集合としまして・・・

我ら7名はマリンビューに乗っての竹原入りです電車 v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

竹原を散策した後 藤井酒造さまで集合を終えて

早速 蔵見学をさせて頂きました 今回は総勢19名・・・ (^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵元の藤井さま 丁寧なご説明ありがとうございます

解りやすかったと参加者の皆さまに大好評でしたよ (o^-')b

 

見学の後 藤井酒造 酒蔵交流館にあります「酒蔵そば処 たにざき」にて

ちょっとした会食を開きました  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

藤井さま大変お世話になりました

今年の「地ぐ酒ぐ」ではペアを組ませて頂きますので

これまた宜しくお願い申し上げます ヾ(@^▽^@)ノ

 

ちょっと慌ただしかったのですが

終了後はそそくさとバス「かぐや姫号」に乗って 広島へ・・・バス

 

そして 「渓」へ辿り着き

懇親会の始まり始まり~

 

渓イベ!に初めて参加された方も結構いらっしゃいましたし

皆さまにおかれては如何だったでしょうか?

ごんべは とても愉しかったです   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

酒蔵見学の渓イベ!

今後もやっていきたいと考えております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

 

 

 

.