キジ美味しいー!竹鶴美味しいー!そして・・・愉しい! | ごんべの日記♪

キジ美味しいー!竹鶴美味しいー!そして・・・愉しい!

2年振りです キジの会に参加させて頂きましたー ヾ(@^▽^@)ノ


真夏の豊平町で 熱々のキジ鍋を食らい!! 熱々の熱燗を呑み!! もちろんエアコンは無し!!

そういう 身体にとってはとっても健全な会なのですビックリマーク



えーはてなマーク そんな事ありえんー!? 我慢大会じゃんはてなマーク  ・・・という声もありそうですが


エアコンの冷気にさらされ・・・

冷たい飲み物をのみ・・・

冷たい食べ物を食べ・・・

そういう日常に浸っていると 内臓が弱ってきますよ!


夏こそ 温かいものを食べ、温かい飲み物を口にして しっかり汗をかく!

それこそ暑い夏を乗り越えるには必要な事だと思います

・・・とはいえ昨今の夏は尋常でない暑さが続くので無理は禁物ですよ(^▽^;)


目的地に到着するまでのバスの中では 竹鶴の石川杜氏の醗酵のお話ひらめき電球  いいねビックリマーク



ごんべの日記♪

好天に恵まれて 夏らしい 8月某日・・・


しかし 本当の恐怖?するのは暑さではなく 半端ない量のお料理だったりします ヾ( ̄0 ̄;ノ



ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

・・・あっ! デザート撮り忘れちゃいました汗


まさに食べきれないくらいの 沢山のお料理ビックリマーク

いや・・・別に自分に必要な量を食べればいいんですが・・・

お料理が美味しくて箸がとまりませーんあせる




更に その恐怖に拍車をかけるのが こちら


ごんべの日記♪

美味しい熱燗を飲むと食べたくなるんですーあせる


美味しいから食べる 食べると呑みたくなる 呑むと食べたくなる・・・

恐怖のスパイラルが展開されていきます・・・あせる




なのに・・・ 何故? みんな愉しそうなのは何故!?


ごんべの日記♪  ごんべの日記♪

ごんべの日記♪  ごんべの日記♪


そして・・・  全ての日本酒が無くなり・・・   全ての料理が無くなりました・・・  叫び


ごんべの日記♪



そして・・・              熱い一日の幕が閉じるのであった・・・ ドクロ


ごんべの日記♪


松尾キジ園さま 参加された皆さま     ありがとうございました o(_ _*)o








なのに・・・ なのに・・・



ごんべの日記♪  ごんべの日記♪
            2次会!? (笑)                3次会!? (^^;



さすが この会に参加される皆さま 健全な胃をお持ちのようで・・・ チャンチャンビックリマーク









.