ハナ金カレー | ごんべの日記♪

ハナ金カレー

木曜日午前中・・・

久しぶりに「ごんべカレー」を仕込んでいたら・・・

そういえば最近Facebookで「ハナ金カレー」なる言葉を良く見かけるなあ~・・・

これだけ仕込めば金曜まで持つじゃろー

んじゃ今回のカレーをハナ金カレーのBLOGネタにつかえそうだ(笑) 

なんて事を思っておりました



ごんべの日記♪


      ごんべカレー夏バージョンゴーヤのトッピング




・・・で、まぁ・・・  今日のBLOGネタとしてUPさせて頂いたのですが


ごめんなさい 本日完売してしまいましたあせる


なので「ハナ金カレー」は またいずれ・・・あせる















今日の一枚の写真~

BLOGには載っけないので・・・と撮らせて頂いたのですが

「え~?!載せないのぉ~!!!」と仰っていただいたのでUP!


ごんべの日記♪










.