フラワーランドへ♪ | kei.のハンドメイドな日々

kei.のハンドメイドな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは1号
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?にゃ

我が家は3日、娘の友達と一緒に近くのフラワーランドに遊びに行ってきましたバラ
近くにあってもGWに行ったのは初めてで苦笑
次女が幼稚園に通っていた頃は、降園後に友達とよく遊びに行っていましたウフフ

お花の絨毯があちこちにあって綺麗でした~キラ




急に決めたのでお昼には帰らないといけなかったのですが、久し振りに体を動かして遊んで(笑)お花に癒されましたうさぎピンクネザーうれしい
今度はお花を買いに行きたいな~ハート