kei.のハンドメイドな日々

ブログの説明を入力します。


テーマ:
「くが青空マルシェvol.3」無事に終わりましたにこ

暑すぎるくらいでしたが、お天気にも恵まれて沢山のお客さんに作品を見て頂き、お嫁に行きましたきゃ

嬉しいことに「お店は出してますか?」と何人かのお客さんに聞かれたり、オーダーを頂いたりもしましたハート

麻ひもバッグもほとんお嫁に行きましたハート
次女もたまにお手伝いしてくれて、ダンナも子供たちの相手を頑張ってくれましたハート

主催の皆様、関係者の皆様、お世話になりましたほっこり

美味しいクレープを食べて満足し、コーヒーも飲んで。ウォーターライヴのパフォーマンスで最後は笑顔で終わったイベントでしたラブ

次のイベントは未定ですが、作品作りは続きますハート2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ明日は「くが青空マルシェ」ですにこはーと

お天気にも恵まれそう(むしろ暑いくらいかな汗)ですきらきら

今回、一人での参加なのでダンナと子供達を引き連れて行きます!…だってさ、テントたてられないし~ちゅ

テンパってるかもしれませんが、ご了承くださいね(笑)

大人も子供も楽しめるパフォーマンスあり、カフェありのイベントですうれしい
是非、遊びに来てくださいハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはかさ
昨日は麻ひもバッグの内布をミシンで縫っただけで力尽き、寝てしまった私ですなく
今日は頑張って長男を早く寝かしつけて、バッグに縫い付ける作業をします!

タイトルの、ちょっとした…ですが。
「くが青空マルシェ」にて、¥2500以上お買上げ下さった方に1つ、ちょっとしたプレゼントをご用意しました顔
でも!でも!本当にちょっとしたものなんですよぱんださんあちゃー
瓶にシールを貼ったり、転写シールを写してリメイクした瓶にフェイクグリーンを飾っただけの、シンプルなものですぱんださんあちゃー
先着順で、なくなり次第終了となりますので、ご希望の方は声を掛けてくださいねハート

そういえば!FM山口の朝の番組「ピュアモーニング」で今週は主催の方のインタビューが放送されていますきゃ
「くが青空マルシェ」のことも紹介されるみたいです!
8:25くらいからのコーナー「ファイブ・バイ・ファイブ」を聞いてみてくださいハート2

主催者様ブログ↓
http://ameblo.jp/kuga-aozora/image-12265350143-13913167122.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。