Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






今日はパパ様の仕事をどーにかこーにかスケジュールを動かしてもらって♡





まぢ、感謝!
ありがとパパ様!!






アンパンマンスタジアムへ♡♡♡





photo:01








わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))





って、私のがはしゃいでたかも!笑






photo:02








ドキンちゃんと撮るのに必死で抱っこしたり…





photo:03













まぢ必死!





でも楽しんでて嬉しかったなぁ~





photo:04







photo:05







photo:06







photo:07







アンパンマンに話しかけてた!笑





何話してたんだろ?




謎!!笑





そんな姿に笑えるし愛しいよ♡






photo:08








こんな光景も愛しい♡





photo:09







photo:10








続く。





Lie


iPhoneからの投稿