仕事、やってるよ~。 家事、育児放ってるよ~(≧▽≦)

だってさー、やっぱり帰ってくるのがオットよりも遅くなるわけでー、綺麗好きなオットは掃除とかしちゃうわけよ・・。
昨日だってちょっと残業しるから電話したら、ご飯作ってくれるっていって、帰り前にまた電話するともう先に食べるよ、って。

いいのいいの、私を待ってくれないほうが気が楽だし、待たせると悪いからね。

お仕事は順調にいってるよ~。
いい人ばかり。
私の上司もとても気さくな人(T▽T;)
上司っていっても社長なのよ。 
とても偉いお方で仕事はじまって3週間たってもやっぱりドキドキよ~。
どうしてもSirって出ちゃうんだけど、ファーストネームで呼んでくれていいよって何度か言われた。
ん~~~でも私いままで社長に当たる人を気さくにファーストネームで呼んだことがないから、いくらアメリカに住んで15年といっても、気が引くわ。

だってさ、たとえば鈴木太郎社長を、おい、太郎~、って呼ぶのと同じでしょうー。

あ、おい、は誰も言ってないか(°∀°)b


まぁ心優しい皆さんに支えられて頑張ってるよ~。
引き続きドジしないように頑張ります(`・ω・´)ゞ


独立記念日は、あいにくの雨雨

雨、雨、雨。。。。



どしゃぶりじゃないんだけど、とにかくずっと降り続けて、あたり洪水だらけよ。

公園だって、こんなことに。
$スイートホーム アラバマ 

$スイートホーム アラバマ 

端っこの方は流れがないほどゆるいから子供達を5分ほど遊ばせた。
こんなことってめったにないから大喜び!
$スイートホーム アラバマ 
もちろん雨降ってるからびしょぬれあせる
雨がちょっと強くなってきたら、水かさが増す前に戻ってこさせたけど。


いつもの遊歩道が川と化してた!!!
やっぱりこんなことする人出てくるよねぇ~あせる
$スイートホーム アラバマ 
これ、まるで川だよ!!


こんなに雨が降ってるっていうのに、独立記念日の花火は中止にならなかったビックリマーク
友達と去年と同じ場所に集まって花火鑑賞。
$スイートホーム アラバマ 

うひょひょ~~ラブラブ!
私、この一番右の人が大好きなのよ~。
前夜にうちでBBQしたんだけど(小雨の中(笑))うちにも来たのよ~。
他の人は11時前に帰っていったんだけど、もうひとり女性の友達とこの友達は11時半まで残ってくれた。 この女性の友達(50うん歳)も、私に、"彼のスマイルはミリオンダラースマイルね。”って言ってた!

あー、私があと10歳若くて、彼が結婚してなければ私が既婚だろうが子持ちだろうが体当たりでアタックするのになぁ~~(≧▽≦)

雨が降ってぬれて寒かったの。
一応ジャケットだって持っていってたんだよ。

だけどね!!
おばさんは、ハグの時のために、ジャケットなんつうスキンシップの邪魔になるものは着ないの~。
ジャケットなんて邪道だよっ。


作戦は大成功よ。
がっしりハグしてくれて天国~~~ラブラブ!ラブラブ!


やせ我慢したかいがあった~~(≧▽≦)


とにかく充実した独立記念日だったよ。


ペタしてね