東京女子体育大学研究発表会 | "心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

"心を磨く"「サザンドール新体操クラブ」

創立29年目のサザンドール新体操クラブ
代表執筆の教育本「飛躍」がAmazon Kindle
ノンフィクション/妊娠・出産・子育ての2部門で新着ランキング1位
日本一になった卒業生を主人公にした短編映画「飛躍」を公開
ふくおか県民文化祭福岡県実行委員会会長賞を受賞
5児の母



サザンドール警固/大名
コーチの丸山ですコアラ



本日は東京女子体育大学の研究発表会に
賛助出演させていただきました


今年はピンクカラーということで
素敵な衣装はお母さんの手作りです。

前日の夜ぎりぎりまで
ストーンをつけて下さいましたキラキラ
 

準備をして会場入り!
会場は立川立飛アリーナバレエ



全国から集まったジュニア87名と
踊った賛助作品

ふたりともとても楽しんで踊れたようですウインク


大学生が創りあげた作品は
迫力のある素晴らしい演技ばかりで
圧倒されました。

今年のテーマは《Today》
~今日の私が未来をつくる~



毎日の積み重ねや過ごしてきた日に
感謝し、最高の1日にするという
大学生の強い気持ちが伝わり、
とても感動しました。

今日を大切に過ごすことが未来に繋がる
という言葉が私自身、心に響きました。

見るだけでなく、出演させていただき
なかなかできない貴重な経験ができました。

(写真は練習の様子です)

先輩方が繋いでくれたことに
感謝ですねラブラブ

ありがとうございます。

東京に転勤になった元チームメイトも
応援に駆けつけてくれました!


久しぶりの再会はとても嬉しかったです!
こうやって別の場所で頑張る仲間の
存在は嬉しいし有り難いねおねがい


午前の部、午後の部と2回公演あり
全国から大勢の新体操ファンが
集まる東女発表会。

演出や作品に込められた想いが
ひしひしと感じられ、
私自身とても勉強させていただきました。

この経験がまたひとつ
成長させてくれました



福岡から参加した他チームの選手とも
仲良くしていただき、
ありがとうございました!

この経験を胸に1日1日を大切にし、
また福岡に帰って頑張りたいと思いますチュー


関係者の皆様ありがとうございました!
お疲れ様でしたキラキラ





公式Instagram もぜひご覧くださいラブ




~あなたの未来を輝やかせたい~