8/3
今日は休みなので朝からオウマサンですよ

ミナミのヤバイラー店

一般入場でオウマサン3台は余裕で空いてます

開店1時間後までオイラ1人でした

オカルト的に右角を選択…

オハ天くらいました(途中クリスエス1回登場)
そして単発

1頭目がクリスエス

そして3頭目もクリスエスで444天井を目指している時に

とうとう来ちゃいました!

↓トランペット!これが虹色なのか分からなくて半信半疑だったけど初打ちの時は白?見た時に虹色と思わなかったので、これはホンモノっぽい
↓↓↓第3停止ボタンが効かず!無事フリーズしました~
出目は上段ベル揃い


屈折7万ゲームにてようやくです

フリーズの恩恵は伝説シナリオ、当然↓
↓この画面から復活することあるのね←少し不安になってましたw
10%の壁は越えられず…
復活はなし

緑背景なので1周忌当たりを期待してオウマサン抽選レバーオン♪

1頭目はブエナちゃん💜

温泉ゾーン即まこチャレ

弱チェリー2回なのにメイドコスきた!

恐らく前回G1ロード中にV揃い1回あったので

まこチャレ性交は2回だけどストック2個に反応してメイドコスに着替えてくれたのではなかろうか(プッシュボタンも2回)

↓超晩成シナリオ?2頭連続の海外旅行!
と思いきや
届かず

それよりも20ロードしてまこまこタイムが来ない

こんなのオイラが知ってるまこじゃない!

ここはナリタブライアン1周忌だけ(2頭目はサイレンススズカ)見てオカルト的撤退です

投資21K
回収1110枚

この店にはマジハロがないので移動です

つづいてこちらもオウマサン3台設置のD店

14時

オウマサンはイマイチまこる気がしなくてスルーしてマジハロへ

ノーボナ300ヤメから

投資4Kで何度かボナ引いて下皿で遊んでいたら

校長室スイカ青7でまじかるちゃんす


出だしはまぁまぁだったんだけど…

謎かぼ(どこまじor隠れまじちゃん)も2回あったり

BIG 中のかぼ揃いも2回あってどちらも複数だったり

かぼ中にREG2回箱なし、赤7で銅箱とかあったり

でもまったく事故らなくて

6000回してボナ34回で確率1/168なのに

かぼちゃ28回ではどうにもならない

それでもヤメ時を誤らなければ負債10K切ることはできたんだけど

最後に500ハマって当たらずでした

ボナ4(レンキン2)スルーでレンキンポイント赤まで貯まってたんだけどね

(これ書きながら今日の用事をキャンセルして行けることに気づき、これ書きながら向かってます9:45)

そして、いつかはやるであろうと思っていた出来事が2つ

①ナビ無視
ミッションラスト1ゲームをスカった勢いで②①③を③①②で押してしまう

残かぼちゃ3個以上あったので当然追いかけて51Gでボナ引けたからまだ良かった

…51ならかぼちゃ中のボナになってたかも…

②自力性交なし!
ボナ34回なので最低でもそれだけは失敗してます

今まで当たってた分の収束が始まったんでしょうかねぇ~

タイトルの黄金パターンってのは

G1優駿倶楽部とかボナのない機種を打ってるとボナのヒキが溜まるというオカルトです

なのでオウマサン→マジハロは黄金パターン!

負けたけどボナは引けたから~

マジハロ収支 投資32K 回収0