大地を感じるヨガウエア "MEMORYSCAPE OF THE EARTH" | CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。

こんにちはニコニコ

バリ島は、雨季なのに雨が少なく、すごく暑い日々です。

今年は(も?)異常気象ですね。。

 

今日は、CHANDRAのウエアのEarthシリーズの紹介ですびっくりマーク

 

みなさんが一番居心地のいい時ってどんな時ですか?

 

私は自然の中にいて、風の音や鳥セキセイインコ青の声、緑やしの木が風で重なる音

ただ自然の声に囲まれている時に一番心が穏やかで、

見えないけれども、そこにあるエネルギーを感じ、雑念から解放されますクローバー

自然のエネルギーを毎日どこかで感じれる時間があるといいものですね

 

CHANDRAのウエアは、そんな自然界を見つめたコンセプトで作っています。

エネルギーの流れ・自然界の5つのエレメントの図ですビックリマーク

 

 

エレメント「大地」をテーマに染めた「MEMORYSCAPE OF THE EARTH」

大地にある古くからの記憶を、地層のように染めてみました。

 

 

手染めなので、ひとつひとつの商品で模様が異なります。

そんなところが、手染めの良いところでもありますねキラキラ

 

この草木染めの工程は長く、5色の色を使って、

何度も染めていきます。

 

 

お尻まですっぽり隠れる長めの丈

手のひらも、冷やさぬようなつくりになっていますクローバー

 

素材は、バンブーコットンで伸びもあり、動きやすい素材音譜

 

自然を感じていきたい方に、とっておきのウエアになると良いですおねがい

[お洗濯には注意が必要ですので、WEBの方をご覧ください]

 

CHANDRA NATURE LIFE

商品ページはこちら