いざ‼️ロンボク島 ピンクビーチへ❣️ | CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。

ついに❣️初のロンボク島へ行ってきました〜

これだけ長くバリ(バリとは20年のご縁)に居て、
隣の島に行くのが初めて爆笑


ロンボクと言えば、ギリ島


ですが、


いざ‼️本島の東にある

希少なピンクビーチ🏖へ七夕


道は険しく

カサカサの乾いたローカルの道には

子供の学校⁉️

崩れそうな家⁉️

仕事とかあるのか⁉️


という道をいくこと、1時間

まだまだそこから、

ガタガタ山道はどんどん細くなりヘビ



レンタルカーの側面には

ジャングルの木々からの傷が‼️

怒られそうかに座


どんどん進んで

やっと

やっと

つきました❣️






かなりの透明度に爆笑

ローカルの人が釣りしてるくらいで

だれもいないやしの木

店もなければ、パラソルもない

プライベートピンクビーチ🏖の登場❣️


バリより美しい

まさにローカルの秘境晴れ




海水が引いた後に

砂がピンクに変わり飛び出すハート


よーく見ると👀

砂に赤が入っていて、

赤珊瑚なのでしょう〜


それがピンクを出していると判明‼️




CHANDRA ウェア上下で撮影してもらいました❣️

(販売はロングティーでございますウインク)


こんなプライベートビーチは

コロナ以来で、なんとも言えない開放感に

手付かずの大自然のエネルギーをたくさん頂き、

またまた自然の神様に感謝です照れ


水、大地、風、太陽、

途中の木々たち


ありがとうございます😊