新作 ☆BREAKING ICE☆ LONG TOPS | CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。

新作のご紹介です❣️

先日のEARTHに続き、WATERシリーズ

BREAKING ICE雪の結晶


水のなかでも、氷の響きを染めで表現しました晴れ

何度も実験を重ねて、

ようやく辿り着きました♪


氷の割れている感じを出すのは、

なかなか難しかったですね〜

今回色々新しく学んだものも、発見もあり、

染めは面白いって思いましたニコニコ


染めのあと、

今度はどんな風に模様が出ているだろう音譜

ひとつひとつ異なる模様を

開いてみるのが楽しいですね〜ラブラブ


クローバーバンブーコットンです


さっそく、

チャンドラ自慢の先生に着て頂き、

美してうっとりラブ





上差しこちらのパンツも新作です
(別の記事で紹介します音符)

気分をシャキッと変えて、

凛とした自分を見つめ直し、

いつもフレッシュな気持ちで、

過ごしていきたいですね〜






自然のエネルギーを

みなさまにお届けしています晴れクローバー

CHANDRA NATURE LIFE


商品の詳細はこちらから↓

BREAKING ICE LONG TOPS