楽しかった!ファミリークリスマスフェスタ無事終了~♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト

 “Keep on Smile”代表の上田 綾美です!

先日の日曜日、待ちに待っていたイベント

“Keep on Smileファミリークリスマスフェスタ”

無事開催しました!

ほんとにたくさんの方が遊びに来てくれました!

来てくれた皆様から笑顔で「楽しかった~!」と

帰りがけに言葉を頂けたのが、すごく嬉しい

瞬間でした!

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ


ワークショップもほぼ満席!

席が足りなくなるくらいのワークショップや

順番待ちのワークショップもあるほどでした!

ワークショップに参加してくれた皆様は、年齢に

関係なく、みんな一生懸命!

思い思いの個性あふれる素敵な作品が

あちこちのワークショップで出来ていました!

出店者の皆様も、ひっきりなしの対応で

忙しいながらもとても楽しそうでした♪

遊びに来て頂いた皆様が、会場で長く過ごして

頂けたのもとても嬉しいことでした!

ほんとにご来場頂いた皆様、

ありがとうございました!


今回、開催にあたって痛切に思ったことが

ありました。

フェスタ開催ができたのは、ほんとに周りの

協力があってのことなんだ!ありがたい!

ということです。

出店者の方々の協力があって、家族の協力が

あって、お友達の協力があって、告知活動に

協力して頂いた方がいて・・・

何よりもパートナーの森口が全てを一緒に

協力してくれたことで、このフェスタを開催

出来たのだと思います。

私は人に恵まれているなぁ・・・と実感しました。

この出会い、この思いを大切に次につなげて

行きたいと思います!!

皆様、ありがとうございました!!

さて、“Keep on Smileフェスタ”はまだまだ

続きます!

次回は春を予定してます!!

お楽しみに~!!


それでは、今回のフェスタの様子です!!

ベビマ&産後ケア講座
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ


かわいさ
半端ない!

ママも
産後ケアの
お勉強!



プリンさんとflower-styleさん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ
ぷりんさんは
早々に売り切れ
てました~!

このリースは
ほんとに素敵♪





がまぐちさんとパンダプッシュさん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

いろんな形の
がまぐちが
ありましたー!

パンダプッシュ
さんもかわいくて
実用的!



染之助さん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

ナチュラルな
作品は
大人に大人気!

松ぼっくりツリーは
子供たちに
人気でした!



LuxeTimeさんとココロ化粧品さん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

プチワークの
カルトナージュの
パスケース、
人気でした~!


ココロさんの石鹸は
泡立ちが半端ない!


てしごとmogumoguと委託出店者さん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ フェルトでチクチク!
みんな夢中になって
やってました!

委託のAlohiraniさんの
作品は冬アイテムで
大ヒット!
ミネキク消しゴム
ハンコは、個性ある
作品が目を引いてます!


Alohiraniさんは妊婦さんだったのですが、なんと!
フェスタ当日にベビー誕生!!
わ~い♪おめでとうございます!!

足・靴・歩行のお手当サロンなごみ庵さん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

相変わらず
不動の人気!

始まりから
終わりまで、ずっと
お客様が
いらっしゃいました!



初出店のSONGSONGさん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

体験ヘッドスパは
さっぱり、すっきり!
私もやりたい(笑)







プチワークのAngeさん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ
ジュエルデコは
すごい人気ぶり!
朝からずっと
ひっきりなしに
参加の方で
席が埋まってました!

お子さんたちも
嬉しそう!


同じくプチワークのLively-Flowersさん♪
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ

こちらもすごい
人気でした!

順番待ちが
出るくらい!
用意してもらった
分が全部
売り切れました!


フラワーのメインワークショップの様子!
ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ
作る姿は
ほんとに真剣!
作品は同じ
パーツを使っても
オリジナリティが
あふれるから
不思議!!





他にも、メインワークショップにスノードームも
カルトナージュも、がまぐち製作もあったのに
写真撮り忘れてしまいました・・・
残念・・・

あ、パンも美味しいと評判でした!

ママのステップアップ応援プロジェクト!!           Keep on Smile♪ オフィシャルブログ
お腹も
満たされました♪










たくさんの笑顔に出会えたフェスタになりました!
ありがとうございました!

春のフェスタをお楽しみに~!!