ママのステップアップ応援プロジェクト!! Keep on Smile♪            オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ひとつステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
KeeponSmileはママのステップアップを応援します!

Keep on Smile CAFE♪はおかげさまで2周年!

3年目も様々な企画をご用意してお待ちしております♪

Keep on Smile 恒例♪

11月も楽しいイベントや講座を
たくさん企画しています!

12月のKeep on Smile CAFEクリスマス企画♪
 今年もやります♪
 クリスマスツリークリスマススペシャル抽選会クリスマスツリー

11月中旬からランチをお召し上がりの皆様に
抽選券をお配りします!
スタッフ賞が狙い目です♪いろいろな賞品が当たります!
抽選日は12月23日(金)のスペシャルクリスマスランチDAY♪
詳細は随時お知らせしていきますので、お楽しみに~!


 

イベントや講座のお問い合わせやご予約は
  FB  または HP  でどうぞ!



テーマ:

こんにちは!

ママも子供も楽しく過ごせる場所

三鷹初の親子カフェ


“おやこぷれいすKeep on Smile CAFE”

店長の上田綾美です

 

寒ーい!と感じる朝が続いて来ましたね。

 

今日は木枯らしが吹くかも!とか・・・

 

本格的な冬が始まってきました。風邪などで体調を崩しやすい

 

時期でもあります。私は、カフェで開催している

 

「朝活!ストレッチクラブ」で定期的にストレッチや軽い筋トレを

 

やっているせいか、風邪知らず!今日も元気です(笑)

 

元からかもしれませんけど・・・(笑)音譜

 

良かったら体の冷えを感じる前に、一緒に朝ストで軽く運動

 

して代謝アップしませんか?!

 

そんな寒さを感じる季節になった先日の土曜日、子どもたちの

 

学校の運動会がありました。

 

アウトドアキャンプに行って、ハロウィンイベントがあって、今度は

 

運動会!しかもこの時期に・・・?!いったいいつ勉強はしているの

 

だろう?とちょっと疑問に思いつつ・・・(笑)

 

基本、体育会系の上田家は運動会に張り切って参加してきました(笑)

 

幸い天候にも恵まれ、11月でも暑いくらいでした!

 

全校生徒の数が少ないだけにほぼ出ずっぱりな感じになりますが

 

マーチングから入り、徒競走・大玉送り・台風の目・障害物リレー

 

ダンスにリレーなど盛りだくさんでした。

 

ただ、うちの骨折番長が出られるわけもなく(笑)

 

最初のマーチングでドラムを叩いて本日の出番終了~!となりました。

 

あとは爽生に頑張ってもらうしかありません!

 

そのさつき、びっくりするくらい闘志むき出しで頑張ってましたグー

 

おかげで見ている私たちも応援に熱が入りました!

親の競技も綱引きとリレーがあるのですが、もちろん上田家は

 

夫婦で参加(笑)ゲラゲラ

 

お互いシュミレーションを活かし、ストレート勝ち♪

 

何気に毎年張り切って参加している恒例行事ですフラッグ

 

やるからには楽しくね!って自分に言い聞かせるふりして、大人げなく

 

全力で喜んでます(笑)

 

家族で楽しめる行事が少なくなってますが、たまには親も一緒になって

 

燃える(笑)行事っていいですよね♪

 

結果はファイヤーチームは負けてしまいましたが、楽しく悔しい一日

 

だったようです。来年もがんばるぞ~!といなせもさつきも闘志を

 

燃やしていました。ロケット

 

ま、まずは骨折番長には足を治してもらわないとですね(笑)にひひ

 

そして私たち親は筋肉痛がやってきました・・・

 

さ、朝ストでほぐそーっと!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。