そうなんだ!

そうだったんだ!!!

知ってたら
あんなこと、こんなこと
発するんじゃなかったーーーーーっ

そうとわかってたら
こんなこと、あんなこと
お願いなんかするんじゃなかったーーーーっ




!!!コリャ たいへんだ!!!
と私自身あまりに驚いたので

思わずシェアでございます。



神さまって、
宇宙って、

どうやら
ボキャブラリーがあまり多くないのだそうです。。。

だから
ひとつ覚えのように

発する言葉は



『その通り』:日本語訳
『Yes』:英訳



・・・なんですって



だから

あなたが
「もっとお金が欲しい」
「本当にお金が欲しいんです!」


神さまは
『確かにあなたはお金が欲しい。
確かにその通り!』

と返してくるそうなのです。

「なんで私の人生こうなのよー!
もうやってらんないワーーー!

にも

神さまは

『確かにその通り。
Yes、  Yes、  Yes!・・・』

なんですってよ


{8CF10C26-E3EC-4190-AE4B-C1FCB9F1E5AD:01}

いい意味では、「No」と言わない
けれども
悪い意味では、「Yes」しか言わない。。。


さずが神さま

さすがイエスさま!ですね

このことをたまたま見ていた動画で見つけました。
ぜひご覧くださいね
↓↓↓

神さまは「NO」と言わない。現実を創る思考の仕組み
(「神との対話」の著者 ニール・ドナルド・ウォルシュより)

「体験したいことを望む時の3つの方法」や
「どんな自分でそれを願うのか」など
他にも
ふむふむ、なるほどぉ~
と思う考え方もいっぱいありました。

もちろん
神さまからのメッセージつきです


さぁて
そうとわかったら
これから
なんと発しましょうかネ

なーんだかワクワクしてきました

それでは
今日もHave a nice day