お久しぶりです・・・・w | Keep Line Customs 店長ブログ

Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

だいぶほったらかしなブログでスイマセン354354


一度書かなくなると、書くタイミングを逃してばっかでw


まぁ人生の色んなタイミングを逃していつの間にか30代突入の


自分・・・・・上げ上げまぁ三十路ライフを楽しもうイェイ上げ上げ上げ上げ



放置中に作業させてもらったお車などこれから


少しずつ紹介していこうかと・・・・


でもリアルタイムな事からUP!!


このお車・・・


大地震前に一時納車してしばらく戻ってこれなかった


自衛隊の常連さんI君キラキラ


ラゲッジのリニューアルがやっと完成



KeepLineブログ   So mi go so
JBLのアニバーサリー+KIKCERの


パワー系ハイエンド?w


でも納車前にビンラディンの特別警戒で


またもや取りにこれなくなっちゃうかもwでしたが


無事納車されて行きました上げ上げ


たださすがに15日のJBLコンテストは休みが取れなかった


らしく・・・残念ムンクの叫び


まだまだ進化させちゃう予感のI君の勢いには脱帽ですねw


と本日格闘中のこのお車



KeepLineブログ   So mi go so
CTS に汎用インターフェイスで地デジか


やっとみなさん焦って地デジ始めたようで


商品が入荷待ちだらけ・・・・汗


何とか見つけて、完了させました!!


みなさんは、お済ですかw


常時在庫する様にしますw


↑今までシテナカッタ・・・・・・



さぁ~明日も頑張ろう