Keep Line Customs 店長ブログ

keeplineのブログです!!主にkeeplineCustomsの出来事を中心に紹介してます!オーディオ・セキュリティーのプロショップですが、色んな事してたりするんでそれを・・・記事にしてったり
関係ない事、書いてたりなブログですwww

当店はカーオディオ、カーセキュリティのプロショップですガッツ


日頃の出来事などをUPしていきたいと思います!!


テーマ:

いやー

 

ほんとに暑いですね!

ちょとバテ気味です

でも出張で作業している他のスタッフの

方が屋根無しとかなんでキツイと思われ・・・

いつもご苦労さまです(;´Д`)

 

自分もあたふたイベントに追われて

居る現状ですが暑さにめげず頑張ります!!

 

配線レストアなケンメリ・・・・・

 

昨日の作業は

お得意の9インチナビ加工なハイエース!!

でコチラも灼熱地獄のエンジンルーム内を

作業していた360モデナ

バックカメラ取り付けてただけですけど

 

とまだ全公開できないんですが

ニコニコ動画さんの企画車両も

昨日ニコファーレにて発表会!!

謎解きカー???ように加工した

鍵付きグローブBOXwww

 

今月もまだ2台製作中なんで

完成したらご報告しますね

ゲームカー?と神社カー??www

とコードネームが付いたお車です

 

 

と先週納品した

2000Wインバーターシステム!!

 

これならエアコンや電子レンジもバッチリ

稼働する事でしょう!!

名古屋店にて作業のお車用です!!

 

重すぎるんで発送を諦め取りにきて

もらいました!!www

 

といい加減勧めなければな・・・・

タンドラは・・・・・

時間作ってガンバリマス・・・・・

楽しみにしている方・・・・

もうしばしお待ちを・・・・・

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。