動くのはクマとウマだけ(再現) | あぼかどきつねの底辺生活

あぼかどきつねの底辺生活

ひとりぼっちの悲しい妖怪


※重要なお知らせ
この記事はアメブロ側の不具合により一度完全に消滅したものを記憶を頼りに再現したものです。
しかし 2015年1月現在、既に半月近く経っているため内容をほとんど覚えておらず
かなーりテキトーな記事となっております。
それを了承した上でご覧ください。


ではここから本文。
ーーーーーーーーーーーーーー






Merry Christmas!!
      ☆
    /\
   <☆★>
   /彡(⌒)
  <☆★☆★>
  /(⌒) 彡彡\
 <☆★☆★品★>
 /彡畄彡 (⌒⌒)\
<畄★☆品☆★畄★>
 ゜゜゜| |゜゜゜゜
     [二二]
     |♯♯|
     ̄ ̄


全然“メリー”でもなんでもないですがねw


特に特別なことなぞ何もない平日ですが
せめてクリスマスらしくしようと

こんな物を出しました!




家を模した素敵なオルゴールでございます。

幼い頃はこれ本当に大好きで 毎年12月になって母の手によってこれが出されるとクリスマスの近づきを感じて嬉しくなったもんです。

ちなみにこれ、僕が生まれる前から既に我が家にあった物で 僕が物心ついたときにはもう年季が入っていました。

相当歴史ある品であることは間違いない・・・。
プレミアつかないかな。



なんだかんだいってクリスマス楽しいです。

では良いクリスマスを!
おやすみなさい。