まんじゅうのブログ

ろくでなしの日常


テーマ:

まずは4月に書いた記事をご覧ください。




続きましては昨日の記事をご覧ください。






な?
言った通りだったろ?w




…っていうかむしろ夏云々より

あれから3か月経っている

という事実に衝撃ですよ。



どんだけ無駄な人生過ごしてんだよ…。


まあどんな形であれとりあえず夏まで健康体で生存できたことに感謝しよう。

これから始まる夏でも健康だけは絶対に保ちつつちゃんとやるべき事をやって有意義に過ごせればと思う。


今日も公園で元気に走り回る子供たちを見かけたが
是非とも有意義な夏休みを過ごしてくれたら幸いだなあ。



少年たちよ、
僕みたいなつまらん大人になるなよ!


3ヶ月前の記事と同じ締めという粋な演出をしてみたがいかがでしょう?
すごくどうでもいいね、うん。



それでは良い週末を。
おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。