GW最終日!? | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんです♪









本日はGW最終日!?になるんですかねっ!?(笑)








自分は今年のGWは…。








スキッピング連休(-o-;)







仕事して2日休んで仕事して2日休んでの繰り返しで…。




今日は仕事でしたっ(-o-;)


なもんで…。









曜日感覚まったく無しっっ(T0T)









そんなこんな、てんやわんやな日々を過ごしております(笑)(>_<)









1日は、GW恒例行事のBBQ(^∇^)☆






の前に…早朝より世界のH田君が自宅に来て、一緒にエンジンのチェック開始です(笑)









エンジンチェック終了後は楽しい楽しいBBQ(^∇^)☆





ワタクシ…毎年、焼き鳥担当です(笑)









肉も海鮮も、野菜も焼きまくり☆







ジョイクロも?!(笑)








美味しくいただきましたっ(笑)








食べまくって♪











飲みまくって☆








エンジョイな休日を過ごせました♪(*^^*)








次回かこちらのネタをアップします(*^^*)









釣りすぎて、鱗だらけっす(笑)(笑)(笑)