昨日は、引っ掛けちゃってごめんねべーっだ!




僕が坊主にしたと勘違いされた方が多々いましたにひひ


ちょっとした、悪戯心が働いちゃいましたラブラブ!







でも、自身の役作りで
髪型は変える予定だよドキドキ

それはまたのお楽しみににゃーキラキラ





んで、今日は朝からジム行って軽く汗流してきましたドキドキ




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00163.jpg





稽古が午後からだから、午前汗流して~稽古ってサイクルになりつつあります走る人





ジムから帰ったら腹ペコだから、さっそく朝御飯作りスポーツナイフとフォーク


今日は…



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00155.jpg






餃子音符

この餃子は、おばあちゃんの作った餃子で
野菜がた~ぷり入っててとってもヘルシーアップアップアップアップ






ヘルシーパワーで、今日も稽古行ってきま長音記号2ニコニコ











ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ

せっかくなので、
参加してくれると嬉しいです★