主婦に限らずですが…






毎日ご飯を作るというのは大変ですよねガーン




ここ最近、稽古が始まったのでよく料理しますにゃー

今朝は冷蔵庫にあるものを適当に使い



ザザッと炒めて

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00001.jpg





焼きそばが目に入ったので

焼きそばも入れて…





祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00011.jpg


ウィンナーヤキソバ


ウィンソバの完成キラキラ


本当はキャベツとか使いたかったが、なかったので
バランスを考えて冷蔵庫にある野菜を色々入れましたひらめき電球




主婦の方々は、毎日家族の分を作り…

他にも作っている方は沢山いると思いますがDASH!




毎日栄養バランスや冷蔵庫状況を考え



さらに!!

家族の好き嫌いや好みも考えて

作る!!





凄い!!





毎日お疲れ様ですニコニコ


そして、僕にご飯を作ってくれるおばあちゃんや、母上殿キラキラ


ありがとうございますにゃー



そんな僕の今日の稽古弁当は!?



祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00016.jpg

ウィンソバドキドキ






ちょっと
作りすぎちゃったからねべーっだ!



さ~
今日も踊るぞ~芝居するぞ~






ファンの方が僕の応援グルっぽを作ってくれましたにひひ

せっかくなので、
参加してくれると嬉しいです★