みんなドキドキ
いつも、ブログを観てくれてありがとうニコニコ




みんなからのコメントやメッセージ楽しく読ませて頂いていますドキドキ

さらには、プレゼント!!
いつも開けるのが楽しみです☆




みんな
可愛いし、凝ってるし( ; ゜Д゜)



画面に向かっていつも、
ニヤニヤ

ワクワク

ドキドキ
しています(*´∀`)♪







そこでドンッ
最近頂いた、プレゼント全部は紹介出来ないけど、いくつか紹介させて下さいにひひ












上の2つはコレクション当日に頂きました音符











可愛いお弁当おにぎりドキドキ

今度、こんなの作ってみようかな(笑)





もう過ぎてしまったけど、七夕キラキラ
今年の七夕は、海外で過ごしてたからあんまり実感がなかったですが
プレゼントのお陰で七夕を感じる事が出来ましたニコニコ





他にもいっぱい紹介したいですが、今回はここまででひらめき電球



みんないつもありがとうにゃー晴れ