オラ東京さいぐだ! | モジャモジャーナル

モジャモジャーナル

メス河童の沼な日常。
子宮頸癌、トラケレクトミー(子宮温存術)、不妊治療、先天性難病児の子育て、自宅ショップのことなどだらだらと綴っております。

今年はギャルの手術がどうなるこうなるで、なかなか予定が組めずイベント出店があまりできずにいたのですが、
なにもしないでぼーっと白目むいて鼻ちょうちんだしててもお金が入ってこないので、5月はちょいと頑張ることにしましたわっ。

【今月のKEDAMA出没予定】

★5/15 寒河江つつじ園「つつじの花とヒカリの華フェス」11:00~17:00

★5/21 長井市の黒獅子祭にて元ヨークベニマルの建物内にて「黒獅子まるしぇ」10:00~20:00くらいまで(チビがいるのでうちは少し早く上がるかもです)

★5/28.29両日 東京都渋谷区恵比寿1-14-16 オーツー・スリー・ビルディングB1Fにて「リボンマルシェ」28日は13:00~19:00 29日は10:00~16:00(ハンドメイドだけじゃなくセレクト雑貨も少し持ってきます)

というわけで、今月末はオラ東京さいぐだ!でも、牛は売ってないよ!乳はギュンギュン吸われてるけど!
正直すごーく無茶する感じでございます。
内職のしすぎで腕がもげそう。
老体にムチ打って乳に2歳児ぶら下げて行くので、お近くの方はよかったら田舎者にちょっかい出しにいらしてねっ。

{17862C83-7B2B-4E45-A140-E1744875B48B}

最近のブサイクな毛の塊の新作。
昭和の時代、お金持ちのお嬢さんたちがみんな持ってた【お手入れワンちゃん】をモチーフに手のひらサイズの犬っころをつくりました。
【かまってワンちゃん】です。うざいぐらいかまって欲しがる犬という設定つきでございます。
あたいにしては珍しくボディのある毛の塊。
さっそく3匹ほど里親さんに飼われていきました。
昭和の動物はみんなベロが出てるし、いい加減でほんとにブサイクなのよねぇ。
そこがたまらなく好きなんだけども。

あ、そうそう!密かなブーム(あたいの周りだけで)の子宝先輩のご懐妊情報をまたもやいただきましたのよっ。
お買い求めいただいた翌月に見事お授かりしたとのこと。
これであたいが直接ご報告いただいたのは5軒目!
幸せそうでとってもうれしかったわぁ。
元気なお子さんがスポポン!っと生まれてきてくれますように。
わざわざイベントまで報告にいらしてくだすってありがとうございました!

{C0784CE9-C8E0-4D10-92C4-8304740C6D7A}

子宝といえば、我が家の小さいオカンが毎晩子供達の寝かしつけをがんばってるの。
なんと子供が4人もいるらしいわっ。びっくりね。
そんな子供達は次々と夜泣き!(泣きの演技まで自分でこなす女優っぷり)
それを順番に抱いては揺れつつミルクを飲ませております…。
2歳2ヶ月にして子沢山の肝っ玉母ちゃんですよ!!
男児は一日中車庫入れしてると友人が言ってたけど、女児は一日中子育てですよ!
ついでに子育ての合間にレジのパートもしてるんだぜ!
こんなのが遊びだなんて、なんか…ワナワナするわ。

{7E8F766E-6A71-4937-BD82-E995AE8CCD0D}

体も心も育ってく。
毎日いろんなことギュンギュン吸収して、きっとあっという間にお嫁に行っちゃうのかな。
無邪気にケラケラ笑ってくれてる今のうちにいっぱいほっぺたハムハムしとかないとな!