グレっ子7ニャンと ピーチの1ニャン

6月21日ワクチンに行ってまいりました


6月2日撮影の画像ですが、

グレっ子

左よりシャラ・チャラ・ニャラ

(写っていないけどもう1匹のオチビのレッドはキャラちゃん。

元気ですが小さすぎて当分保留




メインクーンと菜園?


シャラと2匹のホワイトの男の子は勉強の為当分保留。

手元で成長を見たいためです。


オチビはゴールドアイドホワイトですがもう1匹はオッドアイ



メインクーンと菜園?


メインクーンと菜園?


現時点ではホワイトの女の子とブルーの男の子のみの募集です。


ホワイトのニャラちゃん(ゴールドアイ)です。

お耳の大きな美人さん。

パパのタマ君によく似てる。かわういね~



メインクーンと菜園?


メインクーンと菜園?


&ブルーの男の子。



メインクーンと菜園?


6月23日撮影の動画

暇なヒトみたってね^^


http://youtu.be/iqsvljnNlf8




こちら 仲良しのちゃら&しゃら。

7匹の中で一番大きな子がしゃらで2番目ちゃら3番目にゃら・・

何でか男の子よりデカイあせる


メインクーンと菜園?


え~~っと話は戻りますが・・


レッドのチャラちゃんにキャラちゃん、

女の子みたいな名前じゃない?ってか?


そう。レッドの2匹、じつは女の子だったという

トンでもないミスを犯してしまい

昨年よりレッドの男の子をお待ち下さったご家族様には

大変驚かせてしまいまして><。


東京より見学のための飛行機のチケットも

キャンセル出来ない時に発覚++;


なんでこんな事になったかって、


レッドの女の子は父がレッドでなければ出ないのです。

ワタクシ・・

父猫であるタマのお母さんはブラウンだとばかり思い込んでおり。

さらにタマのお父さんがホワイトですが

『 隠された色はブラウンだと思う 』と、

タマのブリーダーさんよりお聞きしていたことも重なり・・


しかもこんなにたくさん産まれて哺乳も大変で・・

って何を言っても確認しなかったミスでございますね(T_T)

レッドに限っては色だけで性別判断してしまいました。


タマのお母さんはブラウンパッチ(三毛)だったので、

レッドの男の子が生まれる可能性がある。


つまり、タマ君、ホワイトに隠された色はレッドだったのです。


ああ、バカバカバカ~

結局先日見学に見えられレッドの女の子、

お名前頂いてちゃらちゃんを選んでいただきましたが

いつかレッドの男の子が産まれたときには譲って欲しいと。

そらちゃんちもレッドの男の子を探されてて申し訳ないことを><。

そらちゃんちにも元気で可愛いレッド君に巡りあえますよう願ってます。

そらちゃんちより頂いた菜園だより☆


(追:紫のは生でもいけるパープルヘイズ)って品種だそう。



メインクーンと菜園?

うちはキュウリはラリーノと言うミニキュウリと

夏サンゴが元気いっぱい。

ゴーヤも一番果が収穫できるくらいジャングル化しております^^;


メインクーンと菜園?


雨降りの日はしいたけの木を引っ張り出す(結構重くてめんどくさい


メインクーンと菜園?



そして頂いた近況です



足あと

お久しぶりです


ボーちゃんも仲間たちも元気です
今月5歳になりましたけど…1日中寝てばかりいますね(笑)

お気に入りのタワーのボックスで寝るボーちゃん




メインクーンと菜園?


もう5歳!?月日の経つのは早いですね++;

来年もみんな元気でね☆



手紙

こんにちは♪らんちゃん3、5キロになりました!

ももちゃんはしないけどボールを投げるとくわえ てきて、

投げっていう感じでずーっと遊びます〓

大変ですけど可愛いすぎです〓



メインクーンと菜園?


あの潰れそうな状態からこんなにまで差が縮んでビックリ!

3ヶ月半前の画像、

らんちゃんはどこ??みたいな^^



メインクーンと菜園?




&らんちゃん同胎のポムちゃん


パパさんはソファーで爪をといでしまうポムちゃんに


『 物はいずれ壊れるものだから・・ 』


と許してしまってる優しいお方。


こりゃ~~~っと大声で叱るのです=3


根気よく叱ってればやめてくれる・・かなあ++;



そんなパパさんのフレンチレストランは予約を入れてね^^

機会があればお伺いしたいですニャ^^

愛知県のオーナーさんや近隣のお方、是非☆


お店はこちら


モンクール




メインクーンと菜園?


手紙


追伸:今日のポムの写真を添付させていただきました☆

最近のブームは猫牛乳とお水に入っている氷に

大興奮です(笑)
着実に美人の道を歩いています♥




そして金ちゃん、ハチ君

おっ。なんかかっこいいルンバ君!

お部屋も素敵や~☆



メインクーンと菜園?


メインクーンと菜園?


メインクーンと菜園?


ちょっと金ちゃんハチ君クローズアップしてみましょう


よく見るとハチ君より金ちゃんデカイ?(デブイ?)



メインクーンと菜園?



手紙


うちもついにルンバ、買いました

本当に便利

しかも。。。

写真〓に写ってるように隣の部屋を掃除中のルンバ君を覗いてるような金、ハチ(笑)は掃除機の時とは明らかに違って余裕すら感じます

本当に教えていただいて良かった~

金ちゃんが心配でしたがわからないものですね〓

近況報告でした。

可愛いブログ拝見させていただいて癒されてます!m(__)mm(__)mm(__)m




1月生まれのレナっ子サラちゃんちより。




ラブレター


お久しぶりです(^_^)

今日、サララの避妊手術を無事済ませました。

今、病院にお迎えに行き、帰ってきたところです

術後服が慣れないせいか、大人しくしています。

サララは本当にいい子で、ちょっとお転婆なところも愛嬌です

ご飯もよく食べて、毎日元気に走りまわってますよ

会う人皆から、本当に可愛い子だねって褒めてもらってます。

こんな可愛い子を本当にありがとうございました。

これからも大事に育てていきますから、どうぞご安心くださいね。

またご報告させていただきます。



メインクーンと菜園?




みんな元気で可愛がられて嬉しい限りです。

長々となってしまいましたがこの辺でおしまい。





おまけ


ピーチの一人っ子(♀)もオーナー様募集中☆

ゴムまりのようにムッチムチです^^


父猫レオン君は12歳。頑張るねえ。


メインクーンと菜園?


メインクーンと菜園?