泥んこハッピーオーラ | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

ア・タ・シ、チャーちゃん
アタシのハッピーオーラの前には、誰もがひれ伏すの♪
{90A43772-A709-45EC-9169-E3500F860387}
足が泥んこ?そんなことどうだっていいの!汚れを気にする遊びなんてつまんないもーん!
 
チャーちゃんはいつも楽しそう。今日も霜解けのドッグランで、寒さをものともせずおもちゃのサッカーボールをブンブン振り回していました。
{4DAB52B4-C5C7-4056-8163-6817763F35CB}
ハッピーオーラというより、小さな台風のよう。
{F63C106A-C943-44CC-B6F1-9BCCF4ACA1A1}
チャーちゃんの遊びスイッチがONになると、ひたすら傍観、嵐が過ぎ去るのを待つ男子1号カンちゃん
{FE707F55-0517-474F-8D1E-A6013E373A9F}
 
チャーちゃん、わっせわっせと運搬中。どこに持っていくの?
{A000F70F-DBE3-4B46-A651-8A88FF1C5BFA}
スタッフがボールを投げると、一目散に駆けていきます。違うボールを投げると、今度はそっちへまっしぐら。じゃあ…と、ロープを手に取ると、つぶらな瞳を輝かせて突進してきます。
 
スタッフ側に余裕があるときでなければ、なかなか一緒に遊ぶことができません。なので、こんな日は、チャーちゃんも飛んだり跳ねたり大忙しちょこまか汗 とにかく遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方がない様子です。
 
 
男子2号リンちゃんも自主避難。
{D9A9D7E3-C4F7-4D12-869D-EB1B62B3AB27}
 
カンちゃん・リンちゃん(男子)、チャーちゃん(女子)は同じ犬舎にいますが、やはり女子が強い腕。 ドッグランでも常にチャーちゃんに押され気味の男子たちです。
 
今度はチャーちゃんとは別メニューで、カンちゃん・リンちゃんだけで遊ぼうね。
 
 
あはは~
{684E6FB3-42A9-4122-A608-6E73CA694B46}
うふふ~
{12F6C911-4A2E-444E-9370-411CF62649CD}
とうっ!
{DB383275-9158-4944-A120-566D47DA1D10}
 
 
台風の爪痕…じゃなくて足跡。
{1EF346BE-0A5D-4CA9-8332-AB77F7532C85}

 

なんだかもう足跡まで楽しそうです。

 

ハッピーオーラをまとった女子は無敵なのでした。
そのオーラ、ニンゲンの女子にもおすそ分けプリーズ祈る

 

 

犬と猫のための家族さがし

 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ