君のニャ(名)は。 | KEDAMA日和〜けだまびより〜

KEDAMA日和〜けだまびより〜

ケダマの会 ボランティアスタッフブログ

※映画『君の名は。』の軽いネタバレを含みます。

 

 

-朝、目覚めると、なぜか泣いている。

 

 

{9755B023-60CE-42D7-B31A-93A2D20EFF70}

カイくんサキちゃんはとっても仲良しふたご座

 

以前はインドア派だったサキちゃんも、カイくんと一緒だと、目をキラキラさせてお散歩をおねだりするようになりました。

 

サキちゃん、目が〝9〟になってるよ。

 後で拭き拭きしましょー。

 

  

いまさらですが『君の名は。』

 

ご覧になっていない方にとっては、なんのこっちゃな内容ですみません

 

__ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __

 

ビーグル犬しっぽケダマ版・君の名は。ビーグル犬あたま

 

-東京都毛玉区在住の男子高犬・カイ

 

{FF46711D-93A3-4FCA-BE4B-2248290A93A9}
ダンシコーケンって何だスか?グリコーゲン?


-山深い田舎に暮らす女子高犬サキ

{3B2A22CD-C631-49BD-908E-30BF5762BDBD}
ま、確かに山深いわ、ね。

-すれ違いを重ねます。
{96F16C95-7510-4EEC-B2C2-C1B8E6672BEC}

 

 

-草噛みサキ(口噛み酒)↓

 

{56DA8214-AFEC-407B-875C-1B94B4B32462}
 
{BB30D4DF-80FA-4D72-B4B7-7D5674870DD3}
 
{18A2BEA9-D3FE-4A19-9BC2-BDB42D8E6840}
-そんなサキを必死に探すカイ。
(…そこにはいないんじゃないかな)
 

-組紐は、2人(匹)をしっかり絡めとり…
{9EB4E12D-B422-4AF6-8BDF-0FE0D6B1DD6C}
 
 
-そしてある日、隕石が。  ➡︎昨日の【事件】
 
ー中略ー
 
-あれこれあって、ようやく並んで歩き始めるのでした。おしまい。
 
{8B2C05F4-181A-4E69-9F33-03DF5D078663}
 
{6B8CF64B-CFBB-4F78-8FCC-9D886E8A319F}

 

ちなみに、カイくんは、この間小屋にハマっていたおにいさんと兄弟です。

{688FE763-D032-45FB-9893-5179F249A819}
 
 
{F5CD722A-4D30-4608-973B-D04B94CD587F}
はーぼけーやレやレだス。
 
{051CAA37-9A19-494D-9E31-8A6F9182733E}
でもちょっと楽しかった、わラブラブ
 
お散歩しながら、こんな妄想ばっかりしています。
あー楽しいバレエ
 
{43917A89-AD43-4395-9324-03ECC3FF84FC}
誰だスか、般若顔なんて言ってルの。
(私です。ってか、カイくん、小屋から生えてる?)
帰ったら、にゃんこ達にガン見されました。
もしかして、君たちも?
{095ECF5A-D467-47E9-874E-4A1700128C1C}
ニャにしてんの。
 
 
君のニャ(名)は。
 
 
今日も妄想びよりです。
 
 
※映画とは一切関係ありません。
 
投稿:Gami.
 
犬と猫のための家族探し
 
 

1日1クリックしていただけると幸せます↓

里親募集(犬) ブログランキングへ
里親募集(猫) ブログランキングへ