プレミアム箱[屑] | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき




ああ…総司令官に鼓舞された…………しあわせ……



前回のミッションで頂いたプレミアム箱[金]の中身がショット部品(金箱→ドロ箱→ショット部品)だったのは、
「お前ならもっと出来る!途中で諦めるな!お前にはこの鉄クズをくれてやる!」というあなたからの愛のムチだったのですね!!

ありがとうございます、ありがとうございます
もっと督励してください総司令官!




…でも昨日も結局眠気に負けて最後のタラゼド倒すの諦めました。

プレミアム箱金の中身はアバターヘルムでした。総司令官ありがとう…アバター出るとか…わたし初めて…
でもダサ過ぎてとてもつけられない…これも屑だ、鉄クズだったのだ
しかしショット部品よりは百倍マシ





ミッション最後まで見届けるのは無理だったけど、



でもキーピース運ぶのは頑張ったよ
これこの前出来なかったから初めてやったけど地味に楽しかった
こういうのすき
ステラって基本狩りじゃん、狩りばっかじゃん?
もっとどうでもいいこういう謎要素が増えるといいなあ。
狩りばっかだと飽きる。俺TUEEE目指してるわけじゃないしな、私の場合は
まあとにかく楽しかったよ。シュールで。


道中に謎の電撃イライラ装置があって感電死もさせられたけど、
楽しかったよ。なかなかね。


それにしてもキーピースってなんでこんなに綺麗なの
部屋に持ち帰ってインテリアの一部にしたい
おひとつ頂いて帰ってもいいですか








ミッションはそんな感じーで、
新しく出来たマイアー樹洞の話題に移るQooooo




おっここの動物モンスター可愛いじゃん…と思いきや




近くで見るとなかなか小憎たらしいご尊顔でございますねフネ
なんか心の中でめっちゃ草生やしてそう
「なにこいつww頭はフルヘルムなのに乳は丸出しとかwwww」って思われてそう。しね
歯茎剥き出てるしアゴはしゃくれてるししかもなんか小刻みにガクガク頭動いてるのがなんとも言えない雰囲気そうぶっちゃけキモい
目がやけにつぶらだから余計に(この子好きな人いたらごめん本当に)

でもここにいる生物の中では一番おいしそうだよ
貴重なお肉






私的にはこっちの虫のほうがよっぽど可愛いのだ
カブトムシみたいだし飼いたい。


家の中で放し飼いにしておいたら、帰宅した時に

「ご主人おかえり~~!ブンブンブン(羽音)」

って出迎えてくれそうな愛嬌のある顔をしてる。
かわゆ~い 心臓






ここのボスは見るからに亀だけど絶対に飼いたくない系
ただ新マップに浮かれて散歩してただけなのに気付いたら目の前にいて瞬殺してくるし(新マップ毎度の定番)



あとはここのアークをげっとしたから画像↓↓





アーク画像まとめの方にも追加しておいた。

ボスのは……いつか手に入れられたらいいな。いつかね……もんすたー