死「いつもそばにいるよ☆」 | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき


アヴェルホアに来ると死は常に隣り合わせ
いつでもいっしょ どこでもいっしょ
私の、最高の友達






普通のスライヤーはほとんど攻撃してこないから近づくのにもだいぶ慣れたけど、ジェノだけは無理



対面すると心臓がドキドキしちゃう…これって、恋?






わ~わ~ってみんなで逃げ回るのが何気に楽しい
鬼ごっこしてるみたいで







しかし次から次へとみなジェノの餌食となり
バッタバッタと死んでいくベテランと思わしき方々


私は頑張って逃げた



みな死んでいき、いつの間にかぼっちと化していた私は
気付いた時には一人荒野に佇んでいた


…そして討伐を諦めた。
これは無理ゲーってやつだルパン









ヴェルまでは結構なんとかなるのにね。



ジェノは絶対おかしいね
あの体力の持ちようは狂気の沙汰
減らないゲージ
重くなるまぶた
痺れる指
眠気を紛らしたい人々によって流されていく白チャの嵐
凍りつく画面
再接続の文字
協奏曲を奏でる腹の音
台所に向かう足
痺れる指で開ける、いなばタイカレー缶のふた
レンジから漂うサトウのごはんの香り
パックごはんの便利さを噛みしめる
真夜中に食べるカレーは美味しい


そして私は再びジェノ討伐を諦めた。








普通に数時間はかかるよね、倒すのに



でもドキドキしたいからまたアヴェルホアに行っちゃうの。

これってやっぱり……恋かなサザエさんきらハートウフフフフフ








いなば チキンとタイカレー イエロー 125g  カレースパイスのピリっとした辛さのイエローカ...

楽天