新惑星でJKお散歩 | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき



(冗談言う余裕もないほどに)(怖い) お散歩








新惑星アヴェルホアへ行けるようになっていたエルモ

私は途中退散したからその後知らなかったけど、ワールドミッション成功したからだね。






どんなところだろ~と
わくわくしながらいざ出発!









おおぉ…






荒廃している……









凄まじい終末感





この寂れた大地で、なんとかスライヤーと出会った時の絶望感といったら
まじ半端ない

死以上の恐怖を感じる

生き物に見えない。機械のようで生命を感じない
そこが怖い
こわい
食べようとも思えない



(↑この後、一撃喰らって即死しましたワドルドゥハート










そんでやっぱりめっちゃ強い
ワールドミッションの時の超強いタラゼド並にHP削れない

とても倒せる気がしなかった…
お昼頃だったからかな。

夜中の人いっぱい居る時間帯なら倒せたのかな



他の惑星解禁も今から楽しみなのです。気が早いか

もうちょい小さい、普通に生き物っぽい新モンスターが欲しい
あともっと街らしい街が欲しい
街に飢えてる。私街好きだから
意味が無くてもいい。意味などいらない
街の賑わいと喧騒の中に身を潜めていたい



でもでも、新惑星には新しい武器の素材と交換してくれる上級コレクターがいるからぜひゲットしたいな~
スライヤー強過ぎて出来る気がしないけど…
でも新しい銃欲しい…銃ほしい…欲ぅしぃ…ほうしぃゅう…



びくびくしながら頑張ってみるみる牛