タラゼドに会いたくて会いたくて震える | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき


武者震いゆらゆらQoooooゆらゆら







新たに実装されたワールドミッションというものに参加したよ



総司令官…やだかっこいい…超イケメンナイスミドル………





人数制限があるからなかなか入れなかったんだけど、何度も総司令官さまに話しかけて空きを待ち続けた。全然入れなかったけどそれほど苦ではなかった。だって総司令官様がイケメンだから。




かっこいい……





2ショットを撮ることに情熱を注ぐどんどん








なんとかして入れたには入れたけどとにかくラグがひどかった~
まともに歩くことも出来ず、垂直空中浮遊しながら移動






そして!初めてこの目で見たのですタラゼドを…

これが…これがタラゼドなんだ



へえ~へえ~





せっかく遭遇できたのに残念ながらこのあと落ちて入ってを繰り返す。
運良く入れても、入った瞬間に謎の即死で外に出されるという苦行を強いられる

でも総司令官様がイケメンだから全てが許される






そんなこんなでなんかよくわからないうちに最後の作戦っぽいものに移ってた


この場所、星空が超キレイだった



宇宙きれいウフフフフフサザエさん








星を見るのは程々にして、超強いタラゼドのところへ。


超強いタラゼドとのご対面。




うーんなかなか恐ろしい顔つき。

これはどう調理しても絶対に食べられない。しんじゃう
まず食指が動かない





しばらく頑張って戦ってみたけど、ぜんっっっっっぜんHP減らないし
どんどんの力じゃ貢献も出来なさそうなので早々に退散しました。




総司令官様との出会い、そしてタラゼドをこの目で見れたから満足さエルモ









最後に、ワールドミッションの感想は……


BGMがださいから何とかして欲しいと思いました。




オワリQoooooきらハート