メグレズ湿原でアレを見つけた | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき


熱血カメラマンしてる時に発見して、
おぉこれは!ってなったアレ
↓↓↓




イデムブのたまごっぽいものがくっついてる。






なんか上にあるのは分かってたけどまじまじ見たことはなかったから、中にイデムブ入ってるのに気付いた時はテンションあがっちゃった


かわいいね。






イデムブは美味しそうだなとしか思ってなかったけど
愛玩動物として好きになってきた。
イデムブステラ、めっちゃ可愛いし。




イデムブの口元にある白っぽいのって歯かな?
鼻タブに見えたりもするんだけど鼻タブだったらさらに可愛さマシマシだね








まんげつ濃厚卵6個入り5パック1セット (計30個) [その他]/三栄鶏卵


Amazon.co.jp