ぶらりサダルスウドの旅~景色を楽しむ~ | 酒と泪とステラセプトオンライン

酒と泪とステラセプトオンライン

スマホゲーのステラセプトで色んな楽しみを見つけたい、
どんどんの日常にっき


空の色の変化を楽しむぼっち






風景ひとつとってもクリエイターさんが一生懸命作ったものだから、
しっかり目に焼き付けて楽しみたいと思う
そんなぼっちの戯言

サザエさん






いつもは狩りに夢中で景色をじっくり見ることがあまりなかったから
今回は風景を楽しみーのシャッター連打しまくりーのでひたすらジョギングし続けた。
















うん、堪能しまくった。
こんなに綺麗な風景なのにあまり見てないのはもったいなかったな




さわやかな良い汗を流したどんどんは大満足。
汗をたくさんかいたのでプラント内にある大浴場(リフレッシュルーム)に行きます



ぼっちで




風呂