谷原章介結婚。2児の父に | 徒然なるままに

谷原章介結婚。2児の父に

なんかさ、顔を知っている人の元妻と

結婚するのって、なんとなくイヤだよね。。

しかも、元夫との子供までついてる。

しかしお相手の三宅さん?も懲りないね。

二度目の結婚もでき婚なんて。

そもそも谷原章介、見た目だけで言っちゃうと、

きちんと順序を踏んだ結婚をしそうなのにね。

個人的には、オセロ中島さんとの結婚の方が

よかったなぁ。もちろん子供より結婚が先でね♪


とにかく彼女の三番目のお子ができたときは、

パパが谷原さんのままでいることを祈るよ(笑)。

3人とも父親が違うなんて、ちょっと笑えないもんねw