1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-17 13:13:52

aiko&国分太一、破局

テーマ:テレビ

昨年8月に別れてたんだってー。びっくり。

二人にはぜひ結婚してほしかったなー。残念。

でもなんかよりを戻しそうな気もするのは

私だけかしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-02-13 13:25:15

魔裟斗&矢沢心が入籍していた!

テーマ:テレビ

うっそー!!知らなかったー。

このふたりが付き合ってるのすら知らなかったー。

っていうか、魔裟斗って、妻子持ちじゃなかったっけ?

それはKIDか。でも魔裟斗、見かけによらず一途らしいし、

矢沢心の妊娠もないっていうし、めでたさ一色ですな!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-20 16:16:45

山口もえ妊娠

テーマ:テレビ

結婚→子供と順序を守り、

妊娠5ヶ月の安定期に入ってからの妊娠報告。

もえさん、いいかんじです(笑)。


でも・・・、あんなおバカな(キャラなだけ?

そう願ってやみませんw)母親を持つオコサマ、

今からちょっとかわいそうかも・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-16 08:47:34

谷原章介結婚。2児の父に

テーマ:テレビ

なんかさ、顔を知っている人の元妻と

結婚するのって、なんとなくイヤだよね。。

しかも、元夫との子供までついてる。

しかしお相手の三宅さん?も懲りないね。

二度目の結婚もでき婚なんて。

そもそも谷原章介、見た目だけで言っちゃうと、

きちんと順序を踏んだ結婚をしそうなのにね。

個人的には、オセロ中島さんとの結婚の方が

よかったなぁ。もちろん子供より結婚が先でね♪


とにかく彼女の三番目のお子ができたときは、

パパが谷原さんのままでいることを祈るよ(笑)。

3人とも父親が違うなんて、ちょっと笑えないもんねw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-01 17:23:08

DJ OZMAの紅白演出

テーマ:テレビ

ばっちり見てました。

個人的に大ヒンシュク、ドン引きでした。

たとえホントは、単なるボディースーツでも、

あんなリアルなものを着てテレビに出るなんてどうかしてる。

あんな、もともと開チン宣言なんかしてた人を

出すNHKも馬鹿だと思います。

DJ OZMA、歌も存在も下品で、

もともと紅白を見る年配の人たちには

受け入れがたいだろうに、さらに下品なことするなんて。

私は、彼を大嫌いになりました。

顔見るたびに、思い出しそう・・・。

芸能界から締め出されてほしい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-21 14:50:28

青島幸男の娘・・・

テーマ:テレビ

彼女の、父親の死に関する会見を見た。

「青島らしい死に方」って・・・。

妻が夫を姓で呼ぶのならたまに聞くけど、

娘が父親を姓で呼ぶのって・・・おかしくないの?

だって言ってみれば、自分だって「青島」なわけじゃん?


・・・しかし彼女、近年稀に見るブサ○クですな・・・。

テレビで一般人含めいろんな人見るけど、

第一印象が「おぉ!すごいブ○だ!」なことは

ほとんどないのに、彼女への印象はこれでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-27 18:36:51

大河内奈々子も結婚

テーマ:テレビ

井川遥に続き、この人も結婚。

前に、年末は芸能界の結婚ラッシュって

聞いたことあるような気がするけど、

ホントだね~。ここ2週間くらいで、

もう誰が結婚したとかわかんなくなった(笑)。


ちなみに・・・、個人的に大河内奈々子の

鼻にかかった声がとても嫌いです。

女優としては致命的だね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-18 14:27:39

ミムラ、結婚!!

テーマ:テレビ

お相手の金聖響さんという方、

存じ上げないんだけど、有名な方??

彼らに交際報道があったことすら知らなかったので、

今、Yahooを見て、ちょーびっくり!!!

しかもミムラ、まだ22歳なんだね!

年齢にも、結婚の早さにもびっくり!


神田うのとかは、どうせ数ヶ月とかで

離婚でしょとか思うけど、ミムラは、

幸せな結婚生活を続けて行ってほしいなぁと

素直に思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-15 21:47:14

紀香、来年陣内智則と結婚へ

テーマ:テレビ

紀香自体は、もうとっくに過去の人

というかんじなので、彼女の結婚自体には

全然驚かないけど、むしろ、いつまでも

芸能界に食らいついてないで、さっさと

結婚でもして辞めればいいのに・・・って

かんじだけど、相手が陣内智則ということに

とってもびっくり。紀香に、芸人のダンナという

イメージは全くないから。でもそういえば、

この人、顔は知ってるけど、芸風は全然知らないなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-14 21:16:30

『14才の母』、リタイアしました。

テーマ:テレビ

このドラマ、14歳にして母親になった子が、

いかに育児奮闘するかというのがメインのドラマかと

思ったけど、最終回が出産なんだね。

それじゃ、タイトルと内容が合ってない。

”母”っていうのは、産後からのことだからね。


っていうか、日テレは、結局『女王の教室』みたいに、

単にセンセーショナルなテーマを持って来て、

視聴者を集めることだけが目的なんだろうね。

何をしても勝手だけど、『女王の教室』にしても、

このドラマにしても、小学生とか中学生とか

犠牲にして、役者の子たちがかわいそう。

その年代が主人公なら、同年代の子たちも見るだろうし、

自ら子供に悪影響を及ぼすようなドラマを放送するなんて

日テレという会社を疑う。大人は、もっと声を上げて

日テレに抗議するべきなんじゃないかなと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。